第二十夜 – ドリームランドで補完するの巻(2009.10.28)

第二十夜 – ドリームランドで補完するの巻(2009.10.28)
というわけで昨日の出演は「突然段ボール」に「カーネーション」に
「頭脳警察」と相当豪華な顔ぶれで、ベテランの醸し出すいぶし銀の
魅力に脳を犯されっぱなしの夜でした。やー凄かったね。各バンドの
演奏も良かったのだけれど、とりわけ頭脳警察はヤバかった!まさか
あのパンタがセーラー服姿で登場するとは夢にも思いませんでしたよ。
いきなりテクノ化してて、ヴォーコーダーとかバリバリ使ってたし。
最後に全員でゴスロリの扮装をして「ビューティフル・サンデー」を
熱唱したのも非常に感動的でした。良いもの見たなあ。えへへへへへ。

…と、ここまで書いてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

   行    っ    て    ま    せ    ん

   病    欠    し    ま    し    た

のおおおおおおおおおおおお!すっごい楽しみにしてたのにいいいい!

思えば前日から調子悪かったもんなー。まあ頑張れば行けない程でも
なかったんだけど、変にこじらせて数日寝込んだりするのもちょいと
アレなんで大事をとって養生した次第。あの葡萄は酸っぱいに違いない。

にしさんはこの日は行ったのでしょうか?会場で会えずスミマセン。
今度また機会を作って飲みにでも行きましょう。

コメント